Bitcoinはそろそろ終わりだわ

こんばんはデイジーです

Bitcoinじゃなくて、そろそろ動画出せって感じだよねw

頭ごちゃごちゃしてて失敗ばかりでま出せません_:(´ཀ`」 ∠):

まぁ結構核心ついてると思うから読んでみてよ

ビットコインはそろそろ終わり

Bitcoin自体が無くなるとかじゃないけど

最近、お金の役割としては働かなくなってるじゃん?

送金には時間がかかるし、手数料も高くなってる

正直1ビットコインも送金するとマジで怖ぇだわ

(時間かかりすぎ・・・)

お店で食事や買い物した時にパパッと支払い済ませられないんじゃ

お金の役割は果たせてないよね?

みんな投機目的で買いまくってるだけだと思うから

悪いニュースが流れたら爆下げだ

だから俺はここら辺でBitcoinを

決済する!

でも!

ウォレットから取引所に送ったのに

なかなか届かん!

ちゃんとマイニングしろよ!マイナー共!

まぁ何て言うか・・・

お金として使うには2100万って数は少なすぎたんだろう

これからはモナコインの時代がくるよw

Bitcoinは決済するけど他のアルトコインはホールドでwww

モナコインはここで売ってる

↓   ↓   ↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Bitcoinはコインチェックが一番スプレッド(手数料)安いよ

↓    ↓    ↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin